ここから本文です

知恵袋のマナー違反ってなんですか??

ris********さん

2014/8/1118:40:23

知恵袋のマナー違反ってなんですか??

補足変な回答はやめてください。

閲覧数:
136
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/8/1816:31:37

・自作自演
別のIDで質問し、本IDでそれに回答し不正にBAを獲得する方法。

・馴れ合い
他人に質問してもらい、それに自分が回答する。
相手に自分をBAに選ぶように頼むこと。

・空爆
改行と空白文字を大量に組合せ、ブラウザの動きを重くする。

・粘着、ストーカー
ターゲットを決め、その人にリクエストで付きまとったり
質問に回答して荒らしたりする。

・誹謗中傷
暴言は禁止。

・不適切な画像
グロやエロなど公共の場で相応しくないものを投稿する。

・質問、回答になっていない投稿
雑談は除く。

・カテゴリ違いの投稿

・連投
迷惑。

・個人情報の掲載

・プロフに悪質な内容を記載

・パクリ回答

・悪質なリンクの貼り付け



・宣伝、広告的な利用
サイトやブログを宣伝する目的での投稿は禁止。

詳しくはここかな?
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243970

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2014/8/1418:50:50

常識で考えて大丈夫です。

非常識な行動をとらなければ、マナー違反に該当する事はほとんど有りません。


以上です

ega********さん

2014/8/1307:52:33

常識で考えて大丈夫です。

非常識な行動をとらなければ、マナー違反に該当する事はほとんど有りません。

yak********さん

2014/8/1307:44:04

荒らしたり、ベストアンサーをだまし取ること。

↓下の2014さんの疑似IDの「別IDで・・・これにベストアンサーください」これを言っている奴は2014さん7と同一人物に見せかけて、ベストアンサーを奪い取る新種の荒らしです。他にも複数IDを持っているので、見かけても無視しましょう。

cre********さん

2014/8/1204:04:33

※creedenceclearwaterrevival2014の別IDです

お手数で申し訳ないのですが、
下の私の回答をベストアンサーに選んでいただける場合、
代わりにこちらの回答をベストアンサーにお願い致します。
本IDより別IDを少し育てておきたいので・・・。

cre********さん

2014/8/1204:02:04

※creedenceclearwaterrevival2014の別IDです

お手数で申し訳ないのですが、
下の私の回答をベストアンサーに選んでいただける場合、
代わりにこちらの回答をベストアンサーにお願い致します。
本IDより別IDを少し育てておきたいので・・・。