ここから本文です

市のプールみたいなところでビキニってありですか?タンキニの方が多いですかね?

sks********さん

2014/8/1121:15:49

市のプールみたいなところでビキニってありですか?タンキニの方が多いですかね?

閲覧数:
599
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2014/8/1122:16:39

市のプールでは、ビキニは数%です。100人に3~4人です。
市のプールは子供、家族が大部分です。

県営ですと、20%くらい、居ます。

質問した人からのコメント

2014/8/11 22:26:08

ですよね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1122:04:31

ビキニはありです。
お金がない女子高生は市民プールラブですから。ママさんもいますからタンキニもいますが。女子高生はほとんどビキニです。

ビキニを着たからって目立つようなことはないですよ

ilo********さん

2014/8/1121:22:21

いいんじゃないでしょうか?
個人の自由ですし。
質問者さんが周りから見られて嫌ならきない方がいいでしょう。
しかしもしきてくれば周りの男性は大喜びです。
ただしそれはある程度可愛くてある程度スタイルのいい女性だけです。