ここから本文です

テンポ。 ギタベカテでよく見られる単語、テンポ。 最近、「テ」が「チ」に見...

kim********さん

2014/8/1121:56:37

テンポ。

ギタベカテでよく見られる単語、テンポ。
最近、「テ」が「チ」に見えるんだけど・・・・。

ナゼですか?

YaHooは削除するなよ!

閲覧数:
105
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JMPさん

2014/8/1209:49:16

そう書いてあるのです
数字は角度を表してますね。

質問した人からのコメント

2014/8/18 23:05:29

じゃ200とかならからだにくいこむのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/8/1210:21:24

どのみちテ○ポでもチ○ポでも、感じるトコは一緒なんだからぁ~。(笑)

dea********さん

2014/8/1208:18:21

う~~~~~む。
エピフォンか。。。。

う~~~~~む。
エピフォンか。。。。

one********さん

2014/8/1205:45:55

先輩の家の窓から見えるパチンコ屋の「パチンコ」のネオンの「パ」の字が建物で隠れて「チンコ」としか見えないそうですwww

yas********さん

2014/8/1123:12:49

それはあなたの心が汚れているからです。
俺は目が悪いけど間違えないし

fjk********さん

2014/8/1122:29:13

チソポ、テフポ、チンコ、テこポ、チソ木、テンポ、ランポ・・・

ど~こだっ!?