ここから本文です

今年は、北陸勢が強いんですか?

sat********さん

2014/8/1201:51:07

今年は、北陸勢が強いんですか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2014/8/1210:05:17

去年は東北勢が強かったのですが、今年はサッカーに続いて北陸旋風が吹くかも知れません。
敦賀気比、富山商ともに好チームでしたし、今後出てくるチームも楽しみです。

質問した人からのコメント

2014/8/18 10:46:06

回答ありがとうございました。まあとにかく、今大会は北陸旋風が吹き荒れそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2014/8/1207:36:40

敦賀気比も富山商業も相手に恵まれていましたね

試合展開はほぼ試合前から読めてたし(気比は一方的に打って勝つ,富商はロースコアで守って勝つ)