ここから本文です

木村佳乃って、本当に帰国子女?

アバター

ID非公開さん

2004/11/521:18:14

木村佳乃って、本当に帰国子女?

閲覧数:
2,405
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/523:16:10

ニューヨークに住んでたと思うけど。
テレビでその家映してたよ。
本人が行って。
中学生時代だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/521:19:41

実際に本人と英語で喋ったことがありますが
かなり下手な英語で
ブロークンでした。
がっかりしましたけど。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/413:00:19

英国に住んでいたと聞いたことがありますよ。やはり、発音が違いますよね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/400:02:43

東に住んでいたのではないかと思われる発音ですよ。
帰国子女は本当です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/322:47:49

はい、本当ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/322:31:59

お父さんが航空会社に勤めていて、転勤で外国に住んでいたことがある、って聞いたことがありますよ。
だから一応帰国子女なのでは?