ここから本文です

オークションの再出品について 変な事を質問させて頂きますが、携帯でオー...

kur********さん

2014/8/1205:05:05

オークションの再出品について



変な事を質問させて頂きますが、携帯でオークションの出品をして、期日がきて終了となり再出品する時、 携帯電話にパケット代はかかりますか?。オークションの方は、「パケット代は、かかりません。」と、おっしゃっていましたが…。どなたかわかる方、教えて下さいませ。宜しくお願い致します。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2014/8/1212:39:13

パケット代がかかっても、かからなくても、関係ない。
万が一パケット代がかかったら、

>オークションの方は、「パケット代は、かかりません。」と、おっしゃっていましたが…

事実なら、言った本人に責任取らせれば良い。

質問した人からのコメント

2014/8/13 14:45:48

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2014/8/1205:09:06

自動再出品ならかからない。

手動再出品ならかかる。