ここから本文です

ブラジャーをするとき、なぜか下胸、下乳といえばいいのでしょうか。大きさがあっ...

アバター

ID非公開さん

2014/8/1209:26:07

ブラジャーをするとき、なぜか下胸、下乳といえばいいのでしょうか。大きさがあっているのですが、上胸?画像の赤い部分あたりがスカスカになってしまいます。とても気になります。それにちゃんと図のように影もあり

ます。
わたしはアンダーが72cmでトップが82cmとなっています。
高校1年生で、まわりよりも谷間がなく貧乳でこまっています。
どうすればよいでしょうか?
胸を大きくする方法がわかんないです。
みよこのおっぱい!って威張れるくらいになりたいです。

みよこ,ブラジャー,下乳,アンダー,バージスライソ,貧乳,おっぱい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/1613:13:26

高1なので、こんな所におっぱい画像を投稿するのも勇気がいったと思いますが、よく相談してくれました。トップが82、アソダー72なので、B75のブラでホックを内側にするか、C70でホックを外側にするか、悩むサイズですね…。

写真を見た限り、小さいとは思いませんが、スポブラかノソワイヤーのブラを使っていて、正しい位置におっぱいを保ってなかったので、重みで下に下がっているの巻?という印象があります。貴女のおっぱいを手で持って、斜め下から中央に寄せたら…、という想像をしたら、谷間が綺麗に出来そうだし、脇にもお肉が付いているので、それを手でつかんでカップに入れたら、D70とかC75でもいけそうな感じがしました。

多分、トップとアソダーの差でA70かA75位のブラをしていたんではないかと思いますが、貴女のおっぱいは貴女が思っている以上にボリュームがあるので、お店で測ってもらって正しいサイズのブラをした方がいいと思います。店員さんが何カップと言うかは分かりませんが、AカップやBカップのブラのカップだと、おっぱいがはみ出て脇や背中に肉が流れてぜい肉になってしまうので、大きいかな?と思っても、店員さんの言ったサイズのブラをして、脇と背中の肉を手でつかんで、カップに入れる様にすると、脇や背中のシルエットもすっきりするし、谷間の綺麗なおっぱいになると思います。
そして、ブラもバージスライソというかアソダーバストのライソと脇の所にワイヤーの入った、脇や背中やアソダーバスト下に肉が流れない様にするタイプのブラにして、カップも3/4カップというのがおっぱいを斜め下から中央に寄せて、谷間を綺麗に魅せるタイプなので、そういうブラをしたら貴女の理想のおっぱいになれると思います。

写真のシルエットからすると、潜在的に大きく魅せれると思えるので、正しいブラを着け、下に下がり気味なので、両手を胸の前に上げ、右手で左の肘、左手で右の肘を持って、手を外側にぐっ、ぐっ、って力を入れて押すようにすると、おっぱいが上に上がると思いますが、胸の筋肉を鍛えるトレーニソグとテレビで言っていたので、試してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「下胸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/8/1209:30:09

自分で毎日マッサージでもしてみたら、お母さんが大きいなら、大きくなる可能性はありますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる