ここから本文です

【画像】女性教師が下半身裸で初出勤 勤務初日に、下着もつけずに半裸で学校に...

d4qaggbtqk2pさん

2014/8/1210:26:32

【画像】女性教師が下半身裸で初出勤

勤務初日に、下着もつけずに半裸で学校に現れた教師がいるようだ。

この女性は教師として初の出勤日に、学校内の自分の担当でもない教室で下半身裸でいるところを他の教師に発見されたという。

8月4日(月)から米オクラホマ州のワゴナー高校で勤務を開始する予定だったこの女性教師は、警察が駆けつけるまでの間、他の教師によってパンツを履かされた。警察はこの女性の発見時について、「この女性は一室で、ある種の混乱状態で発見されました」と話している。

その後、女性は公共の場における泥酔の疑いで逮捕されたものの、翌日の晩には釈放。女性は勤務初日の緊張を紛らわせるため、前日の晩にウォッカを飲み泥酔していたことを認めている。
http://www.narinari.com/Nd/20140827373.html
http://www.narinari.com/site_img/photo2/2014-08-09-103927.jpg

タイトルを読んだ時のワクワクした気持ちを裏切られた気持ちがあなたにわかりますか?

閲覧数:
126,656
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1213:17:19

女性教師が下半身裸で初出勤。
この言葉に、脳内妄想は無限大まで拡がりました。
が、写真を見たら・・・。

もう何も申し上げたくありません。
生きる希望も、失いそうです。

爺拝

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/8/1221:27:57

写真を見た瞬間になんかとっても残念な気持ちになった・・・・・

2014/8/1210:51:23

アダカテなどで、よく「釣られる」タイプだった訳だ。
つまり、タイトルに君が釣られただけだよ。

mle50134さん

2014/8/1210:50:08

分かります、というか今、分かりました(笑)
って事は初日でクビですかね? ひどすぎるわ~(ToT)

dixon3854さん

2014/8/1210:48:17

同志よ!君の痛み、嘆き、絶望、全て享受しよう。同志よ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。