カナダの留学エージェント、マイルストーンは安全ですか?

カナダの留学エージェント、マイルストーンは安全ですか?

留学、ホームステイ1,188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あくまで安全かというのは外部者には分からないと思います。 留学エージェントに限らず、倒産した企業は前日までこの事実を社員にも知らされずに営業していた所が多いのですから。

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 サービス内容について詳しくは存じませんが、会社としては問題ないですよ。 弊社はこちらの会社と長年お取引をしておりますが、いままで何のトラブルもなくスムーズに行っております。 オーナーの方がこの業界のベテランで、カナダの留学業界については精通しているので安心して大丈夫だと思います。 がんばって下さい。