ここから本文です

体力麒麟パーティーに、ジークフリートとクーフーリンをダンジョンによって入れ替...

mgg********さん

2014/8/1218:38:14

体力麒麟パーティーに、ジークフリートとクーフーリンをダンジョンによって入れ替えて使いたいと思っているのですが、ジークフリートの究極とクーフーリンの究極では二つあってそれぞれどっちの究極がいいでしょうか


こっちが良いよとかの意見を聞かせてほしいです!お願いします!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2014/8/1222:07:44

どちらも新究極(LSが3.5倍の方)がお勧めです。

ジークフリートの場合
新究極の方が副属性が光属性と麒麟と同じなので火力が上がる事が期待出来、回復が若干上がるため。

クーフーリンの場合
新究極の方が副属性が火属性なので旧究極(LSが3倍の方)の闇属性より有用で、回復とHPが若干上がるため。
また2wayを持っていて、火力の底上げにある。

特にクーフーは、あえて麒麟の為に旧究極にする意味は無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2014/8/1222:14:36

どちらも黄金の番人使うほうにしたほうがいいと思います。
そうすればステータスも優秀だし、服属性も活用できて、
これからいろんなパーティーを
作りたくなった時、リーダーに
なってくれるんでいいと思います。