ここから本文です

餃子の王将で餃子を食べる時、付いてくるたれで食べますか? それとも、自分で酢醤...

ayu********さん

2014/8/1219:54:39

餃子の王将で餃子を食べる時、付いてくるたれで食べますか?
それとも、自分で酢醤油を作って食べますか?

私はあのたれが苦手で、一度も使った事はありません。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2014/8/1221:20:04

自分の配合で酢、醤油を混ぜて作ります!
既存のタレは私も使いません。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2014/8/17 12:05:46

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2014/8/1309:51:37

東京に来てびっくりしたのは ラーメン 中華やさんに 醤油や酢で 自分で餃子のソースをブレンドするのが当たり前な事。関西は最初から餃子のタレしかおいていないのでびっくりしました。いまだに味が違うな と戸惑います。