ここから本文です

原解任で来年から江川はあり得ますか?

hbb********さん

2014/8/1223:07:37

原解任で来年から江川はあり得ますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2014/8/1310:02:00

ナベツネが「江川をヘッドコーチにしようと思う。だが監督にはしない。悪名は無名に勝るのだ」と言ってたことを清武が暴露したので江川監督は絶対無い。少なくともナベツネが生きている間は。

優勝を逃したからって原をすぐ解任することはしないでしょう。多分例年よりもえげつない補強をして(金子、平野、グリエルとか)、それでダメだったら解任でしょう。だから少なくとも来年は原です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxs********さん

2014/8/1223:27:27

永遠に無いでしょう。コーチならともかく監督は絶対に完全純血の生え抜きしか採用しない巨人が外様でかつ阪神出身の江川氏を起用するなど100%ありえないと思います。
あの絶対的権力を持つ渡辺会長ですらその不文律は変えられず、ロッテ出身の落合氏監督就任をOB会からの猛反発で断念したんですから。

sup********さん

2014/8/1223:17:31

今の巨人には原監督にものを言えるコーチが必要だと思います。
江川や篠塚をコーチに入閣させれば、原監督の暴走采配を止められるのではないでしょうか。
江川の監督はあり得ないと思います。

mjd********さん

2014/8/1223:12:35

無いでしょう。そんなに悪い成績ではありませんし。

kon********さん

2014/8/1223:11:19

采配がヘタクソですからね。違う監督にするべき。