ここから本文です

たいていの事は予定より前倒しで実行した方が良いのでしょうか?

tok********さん

2014/8/1306:19:03

たいていの事は予定より前倒しで実行した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nol********さん

2014/8/1311:30:11

ベストなタイミングで行うのがベストです。

それ以外はすべて結果論です。
いい訳ありきか、揚げ足取りに終始します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2014/8/1309:27:52

たいていの事は後回しにして失敗するからね。

切腹。(*T_T)_4 \_(・◇・*)

mik********さん

2014/8/1307:13:06

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
宿題、予習、復習等は、前倒しで、しても良いけれど、
仕事の場合は、前倒しし過ぎると、
置く場所の確保が難しく成ります!

三毛猫たかちゃん