ここから本文です

本当にだらしなく 批判されることを承知で相談させていただきます。 風俗嬢で...

hrdaaa108さん

2014/8/1306:40:18

本当にだらしなく
批判されることを承知で相談させていただきます。

風俗嬢です。20歳です。
仕事はデリヘルで
本番行為は一切ありません。

妊娠しました。
本番行為をしてなく、

理不順で以前病院でも
妊娠しにくい身体と言われたことが
あり安心していましたが、
妊娠しました。

素股での精子。または
先の方をあそこに
擦り付けられた時の
我慢汁での妊娠だと思われます。

彼氏はいません。
その他での男性との行為は
ありません。

つい最近引越しをして、
発覚して、家賃なども
掛かる状態です。

この仕事のことも親に言えず
妊娠のことも親に言えません。

もうすでにつわりで
仕事に行ける状態ではないです。

誰の子かわからない不安と
頼れる人がいない状態です。

家賃、中絶費用、その他の出費で
25万必要です。

風俗と言う仕事なので、
安定した収入ではなくお金は
借りられないと思います。

この仕事で、
25万貸してもらえる方法が
あるのなら、教えてください。

街金って危ない感じなのですか?

ちなみに仕事のスタッフさんに
相談したのですが、
出勤して頑張りなと意見しか
もらえませんでした。

閲覧数:
2,202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumi0207_aさん

2014/8/2011:28:27

体で稼ぐしかないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2100:56:49

相談したスタッフって、もしかして立場的に下の立場の人じゃないでしょうか。

そういう人は親身になって女の子達のことを真剣に考えてくれる人って少ないので、hrdaaa108さんがされたみたいに冷たい対応をされる場合も多いと思いますし、金銭的に余裕があってお金を貸してくれるような人は滅多にいないので相談しても頼りにならないです。

困ったことがある時は、オーナーやお店を任されてる責任者クラスの上の立場の人達に相談して下さい。

いい加減な働き方をしてたり嘘つきで信用出来ない女の子や、全然稼げないタイプのお店を儲けさせてくれない女の子じゃなければ、ちゃんと相談に乗ってくれると思います。

でも、お店に借りが出来てしまうと暫く辞めれなくなって出勤日数や勤務時間を増やされるかもしれないですけど、しょうがないと思ってがんばるしかないです。

出来たら仲良しの女の子、仲良しのお客様、友達等に相談してなるべくお店には頼らないほうがいいと思います。

お金を貸してくれるような優しい人がいたら早く返せるようにがんばるのは当然ですけど、返し終わった時に必ず何かお礼の品も渡してあげて下さいね。

そういう気遣いをしないと常識がない本当にすごくいい加減な女の子だと思われてしまいますから。

同じことを繰り返してこれ以上hrdaaa108さんの体と心を傷付けない為に、本番ナシの風俗でも射精させる風俗で働いてる限り絶対ピルは飲むようにしたほうがいいです。

お体を大切になさって下さいね。

layoyo3さん

2014/8/1723:41:15

どうあれ体を売りにするのはリスクがつきものです
当初はまさか自分が風俗で妊娠するとは思ってなかったはずです
今後気をつけてください。
私は先日事故にあい死んでしまいました。

kentz0515さん

2014/8/1310:26:42

大変ですね、街金は簡単に借りられますが金利も高く弁済が大変なので借りるならクレジットカードなどのローンの方が安心でしょう。中絶するには父親の同意などが必要になるのでお店の人に頼んでいっしょに病院に行ってもらうのがいいと思います。

nypd601_careさん

2014/8/1307:43:34

お初です.

わたしニューハーフです.
わたしもヘルス嬢してます.

お店の面倒見が悪いですね.

病院やクリニックにより支払いの相談にのってくれるところがありますから先ずは言ってみて下さい.

わたしは昨年東京に行った際に気分が悪くなり救急車で病院に運ばれ3日間入院しました.

病院代が10万円弱かかり事情を話して分割払いにしてもらいました.

mim_chu_chuさん

2014/8/1306:49:51

街金は危ない。
そんな仕事してて、周りに頼れる人やら友だちやらはいないのかな?
スタッフの発言からして選んだ店がハズレでしたね。

誰にも借りられないなら行けるだけ仕事に行くか、給料を頼んで前借しておろすか、どっちかじゃないでしょうか。もしくはブランド品とか私物がたくさんあるなら換金するか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。