ここから本文です

春巻きの皮で巻くとおいしいもの

sav********さん

2007/11/923:03:04

春巻きの皮で巻くとおいしいもの

よく居酒屋メニューなどで春巻きの皮にお餅と明太子・・・などのものを巻いて
あるのがありますけど、そんな感じで春巻きの皮に巻き巻きして食べると
おいしいものって他にどんな組み合わせがありますか?

おすすめをぜひ教えてください。

閲覧数:
1,292
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2007/11/1016:13:30

前日の残りのポテトサラダを巻いて揚げたら美味しかったです。

質問した人からのコメント

2007/11/13 18:44:12

感謝 皆さん色々なレシピありがとうございます!
今日、家にあるもので皆さんの意見も取り入れつつ、いろんな味を試してみました。チーズ、大葉、ささみ、納豆、ポテサラ・・・などなど色んな組み合わせを試しました。どれもおいしくてBAは迷いましたが、私の好みでポテサラ巻きに一票いれさせてもらいます☆ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2007/11/1018:16:06

リンゴです。
母が作ってくれました。 ちょっと冒険した感じだけど、意外と美味でした!

oo1********さん

2007/11/1012:25:32

○ チーズ + 青じそ + 鶏ささみ(レンジで加熱後のもの) がおいしいですよ。

 皮を4つ切りくらいで包める大きさにしておけば、一口サイズで食べやすいです。
 チーズはとろけないものがいいかな。 ポン酢をつけるとさっぱりして、おすすめです。

las********さん

2007/11/1002:58:26

チーズ巻いて揚げる。

餃子の皮で巻くことが多いですが、春巻の皮だと、よりパリパリ感が出ます。
ただし皮のサイズが大きいので、4等分くらいに切ってから巻くのが良いです。

goo********さん

2007/11/1000:57:29

マッシュポテトにマヨを絡めたものとウインナーとチーズを巻くとおいしいです。
 カロリー気になりますけど…

mat********さん

2007/11/923:23:41

ジャムを塗ってくるくる巻き、トースターか
フライパンでコロコロ焼きます。
子供のおやつになります。
余った肉じゃがを、翌日春巻きの具にして揚げたら
おいしかったです。