ここから本文です

今年の夏は涼しくありませんか?私は大阪在住です。ここ数年は猛暑だったので特に...

sky********さん

2014/8/1309:45:46

今年の夏は涼しくありませんか?私は大阪在住です。ここ数年は猛暑だったので特に涼しいような気がします。あきらかにクーラーの使用頻度が少なくなりました。 どうでしょうか

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/8/1311:40:26

同じ大阪在住ですが、確かに涼しく感じます。

梅雨明け直後はかなりひどい暑さの時もありましたが、8月に入ってからは逆に過ごしやすくなりましたね。

夏の終わりまで、このぐらいの気温が続いてくれればなぁと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/8/1319:01:51

自分は宮崎ですが、去年は7月頭から8月下旬までまともな雨も降らず猛暑続きでした。今年は西日本の日照時間は去年の3分の1と言うことです。