ここから本文です

嵐の2008年くらいの初回限定盤のCDやDVDって今買い取る店に売ると、だいたいいくら...

tuna_1201さん

2014/8/1311:30:31

嵐の2008年くらいの初回限定盤のCDやDVDって今買い取る店に売ると、だいたいいくらくらいですかね?状態は結構綺麗で傷もあまりないのですが……

そういうところに売るよりはフリマのアプリとかで売った方が得ですか?

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 ジャニーズ グッズ

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyupyupyuniさん

2014/8/1316:31:02

買い取りの店は安いと思いますよ、
三件ぐらい査定してもらってください。

買い手とのやり取りや発送などの手続きが苦にならないなら、
フリマアプリやオークションの方が高く売れるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_bz_7727さん

2014/8/1319:28:05

レアの一方で中古なら等倍とし、定価と思います。

Amazonで査定してもらいましょう。

2014/8/1311:33:07

儲けたいなら自分で調べたら(笑)
誰も他人に儲ける方法は教えません。