ここから本文です

グラドルの岸明日香はバスト90cmのGカップって公表してるけど、前に志村ケンのテレ...

jk1********さん

2014/8/1314:21:23

グラドルの岸明日香はバスト90cmのGカップって公表してるけど、前に志村ケンのテレビで測ったら85・5cmだったんです。

て事は5cmサバ読んでますよね。
でもあのボリュームは90cm以上にみえ

ます。

岸明日香だけじゃなくてもグラドルってバストサイズサバ読んでたりするんですか?

閲覧数:
3,165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/8/1316:38:11

殆どが年齢やスリーサイズを偽証しています。

たしかにあの乳は90㌢位に見えますね。

岸明日香は豊胸疑惑もあります。

  • 質問者

    jk1********さん

    2014/8/1317:58:51

    いろいろ謎なとこありますね。
    なんか岸明日香の昔の写真みたけど、胸が小さかったような気がする。
    確かにあの大きさは不自然な気もしないでもないかと。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/20 13:47:38

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2014/8/1314:23:58

バストだけじゃなく年齢とかもサバ読んでますよ