ここから本文です

確定申告書について勉強しているものですが 第一表、第二表は角に■のマークがつい...

han********さん

2014/8/1314:26:33

確定申告書について勉強しているものですが
第一表、第二表は角に■のマークがついてるので地方自治体データーベースに
データーとして送られるのはわかりますが

源泉徴収票が貼ってる添付書類台紙もデーター化して地方自治体データーベースに送るのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/8/1314:35:02

添付書類は第2表その他に書いた数値が正しいことを証明するためのものです。

正しければそれでいいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/8/1315:40:54

■のマークはOCRの読み取り装置にかけるためのものですよ。