ここから本文です

SEO対策や集客の為のIT関係の営業が来て、断る場合は何分以内に帰って頂くよ...

kik********さん

2014/8/1315:40:59

SEO対策や集客の為のIT関係の営業が来て、断る場合は何分以内に帰って頂くようにしていますか。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo_********さん

2014/8/1316:19:58

事実上の脅迫販売ですから、悪い行いを改めるよう説教しなければならないのです、
最低でも10分はかけています。

質問した人からのコメント

2014/8/19 12:31:23

10分以上とは親切なんですね。ほぼ脅迫販売なのは同意します。私から見たら詐欺です。残念ですが、まともには契約出来ないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2014/8/1316:21:16

必要なければ会いません。

ass********さん

2014/8/1316:12:37

「必要ないから」今時間を計ったなら丁度1秒でした。