ここから本文です

41歳のパート主婦です。自分のへそくり金額が820万なんですがこれは少ない?...

y_o********さん

2014/8/1319:53:02

41歳のパート主婦です。自分のへそくり金額が820万なんですがこれは少ない?多いですか???

閲覧数:
1,419
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2014/8/1320:20:09

めちゃ多い!と、思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2014/8/1322:24:43

40代、休職中です。

私はあなたの2倍ありますよ。

でも、来年子供の大学進学なのでかなり減ります((+_+))

ちなみに住宅ローンも終わりました。

osh********さん

2014/8/1322:03:51

40代 専業主婦です。
へそくり 〇千万あります。
旦那のお金は一切頂いてない へそくりです。