ここから本文です

ジェイエステやエタラビに限らず全身脱毛の費用はどこのサロンも結構するじゃない...

oishiionikudabooさん

2014/8/1408:54:56

ジェイエステやエタラビに限らず全身脱毛の費用はどこのサロンも結構するじゃないですか。それだけの費用を出すだけの価値ってあるんですかね?

私自身あまり家が多い方ではないのですがやりたい気持ちと費用対効果的な事を考えてあと一歩が踏み出せません。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1510:41:58

私も全身をやりたいけど費用的に迷っていた経験があるので同じように考えている人がいてうれしいです。

私の場合、ローンを組んだりするのもその当時、非正規雇用だったのでかなり迷いましたが結果としてやってよかったです。

お金はやっぱりというかしっかりかかりますがその分綺麗にしてもらえるので長い目で見れば全然ありだと思います。

費用が気になるのであればその時その時でやりたい箇所をコツコツやるのもいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2014/8/16 09:53:12

価値観は人それぞれですよね。私自身はお金の問題だけでやりたいのが本心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cafe_777888さん

2014/8/1415:04:47

価値があるかどうかは、人それぞれですよね。

毛深くて悩んでいる人。
毛は濃くないけど美意識が高くてキレイにしたい人。
貯金がたくさんあって気軽に数十万使える人。
自己処理が面倒くさくてこんな労力続けるくらいならと脱毛する人。
など色々いると思います。

たかが脱毛にそんな高額払いたくない、という人もたくさんいます。

気になるなら、全身だと高いので部分的に試してみてはどうですか?
例えば、ワキ・腕・脚だけとか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。