ここから本文です

現在男子中国卓球選手と対抗できる人は誰だと思いますか 中国選手は 馬龍 張継科 ...

regonaototさん

2014/8/1412:58:25

現在男子中国卓球選手と対抗できる人は誰だと思いますか
中国選手は 馬龍 張継科 許キン 樊振東 王浩
僕はちなみにボル オフチャロフ 松平 丹羽 水谷 荘智淵 サムソノフだと思います

閲覧数:
1,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasi_gusaさん

2014/8/1413:18:01

たまに倒すことがあってもそれらの選手では互角とまではいきません。

よくて10回に1、2回勝てる程度です。

くらいつくことができる程度ですね。

よって対抗できているとは感じないので「いない」ということで。


それらの選手を見下しているわけではありません。

中国人選手が強すぎるだけです。


あと最後に、「王浩」ではなく、「王皓」ですよ。

最近の王皓はかなり衰えているので互角くらいにはいくかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/8/15 09:51:04

そうですか参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1423:31:03

サムソノフはオッサン、ボルももういい歳。