ここから本文です

LINEの有料スタンプが欲しいです。

thu********さん

2014/8/1413:17:49

LINEの有料スタンプが欲しいです。

iTunesカードで買おうと思ってたのですが、Androidでは使えないのでしょうか?

クレジットカードはもっていません…。

カードは使えないとして、他の方法はフリーコインを貯める以外に、どんな方法がありますか?

携帯会社の毎月の支払いと一緒に、引き落とされるのでしょうか?

auのAndroidです。

フリーコインは、使ったばかりなので、当分貯まらないと思います…。

回答よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2014/8/1413:21:49

ケータイ代と一緒に払えますよ。
最初に設定したケータイの暗証番号を入れるだけでできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2014/8/1413:21:51

AndroidではGooglePlayカードが使用できるのでこちらを購入してください