ここから本文です

ボートピアで購入して的中した舟券は本場で払い戻しできますか?

tbp********さん

2014/8/1414:03:02

ボートピアで購入して的中した舟券は本場で払い戻しできますか?

秋田に帰省してレディースチャンピオン優勝戦購入したら的中したんですが払い戻しに行く暇無くて…

閲覧数:
1,190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2014/8/1416:06:52

カテゴリ違いですが、お答えします。
秋田ですと「ボートピア河辺」ですね。
有効期間(60日)内であれば、郵送した上で、
振込、現金書留で対応してくれると思います。
(その際、郵便料金が差し引かれますので、
ご注意下さい)
また、どこに住んでいらっしゃるかは
判りませんが、「ボートピア河辺」は
平和島競艇場系列の場外発売所ですので、
一度、「ボートピア河辺」か平和島競艇場に
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  • bis********さん

    2014/8/1417:47:29

    平和島競艇場に問い合わせましたところ、
    ボートピア河辺で購入された的中舟券は
    平和島本場で払い戻し可能です。

    またボートピア河辺に連絡して頂くと、
    銀行振り込みによる払い戻しが可能です。
    その際、振込手数料を差し引いた金額が
    振り込まれるとのことです。

    有効期限に関すること、的中舟券の送付、
    振込等にあたっての必要事項を説明させて頂く
    とのことで、ボートピア河辺の「菊地」さんまで
    電話(018-882-4800)でご連絡して頂けるよう
    お願いしますとのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/8/1416:29:27

ボートピア河辺は相互払い戻しサービスである「どこでもはらいおん」には参加していないので
払い戻しを実施している平和島ボートレース場での払い戻しとなります。

なお、有効期限は舟券の発売から60日以内です。

こういう質問は「その他」の「ギャンブル」の「ボートレース」のカテゴリにしましょう。

sky********さん

2014/8/1414:06:48

カテゴリーが的中していませんが