ここから本文です

「青」がイメージカラー、定番カラーのブランドはありますか?瑠璃色、みたいな真...

rom********さん

2014/8/1415:25:17

「青」がイメージカラー、定番カラーのブランドはありますか?瑠璃色、みたいな真っ青な色です。

補足皆さんありがとうございます。青は車が多いんですね。アクセサリーやファッションブランドなどでなにかありますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2014/8/1415:27:32

車メーカーのSUBARUは、イメージカラーは青ですね。
「スバルブルー」と呼ばれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/8/1421:32:20

カルソニックカンセイの

カルソニックインパル GTR

カルソニックカンセイの

カルソニックインパル GTR

rea********さん

2014/8/1416:06:47

カテゴリ違いだけど…


タイヤメーカーで『ミシュラン』

青地の文字が白抜きにて書いてある………


あと……プジョーか、シトロエンか、ルノーも、青が絡んでますよね。