ここから本文です

オーネットで活動して6か月の42歳の男です。 今後も活動する気力が失せてきた...

dalili_0601さん

2014/8/1416:17:15

オーネットで活動して6か月の42歳の男です。
今後も活動する気力が失せてきたので教えてください。

現状は掲示板はある程度は開きますが、即閉じか既読放置或いは1、2回でのやり取りでの既読放置(実質的には即閉じと変わらず)がほとんどで、3人しか会えてない(3人ともその後すぐにごめんなさい)現状です。今後続けてもドブに捨てるだけのような気がしますが、それでも続けるべきかどうか意見を聞かせて欲しいです。

閲覧数:
6,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1812:52:57

オーネットは、20代~30代の中でも35歳くらいまでの
人が活性化してうまくいっている印象がありますね。

daliliさんが、女性を35歳以上で良いと割り切っているのならば
IBJメンバーズの方が良い可能性があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/20 23:52:22

アドバイスありがとうございました。あと数か月やってダメなら見切りをつけようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2020:03:21

悪い事は言いません。すぐに退会した方が良いです。

ぼくもやってみたのですが、誰にも会ってもらえず、会っても冷やかしややる気なしばっかり、相談しても無責任な事ばかり、酷い目に遭いました。

これはMRB(無責任、理不尽、ぼったくり)といいます。ここで結婚が出来るのは、年収が最低でも500万はあって、大卒以上の学歴で、首都圏か関西圏の都市部在住の人だけです。この条件を一つでも満たしていないと、絶対に結婚できません。なぜならそういった条件で判断される所だからです。

すぐに退会する事をお勧めします、そうでないと、高額な費用をぼったくられて悲惨な目に合います。

それよりも、率先して出会いの場に出向くとか(定期的に街コン、出会いイベントに参加する)、名士の方を探してお願いする等の方が良いです。

これはぼくが人から言われた事ですが、結婚するにはまず自分の魅力を上げる、自分が輝く事が大切です。そのためにも仕事、趣味を充実させる。自分の魅力を理解し信じる事が大切です。

お互いに頑張りましょう。

アバター

ID非公開さん

2014/8/2019:42:52

質問者さんの年収と容姿によって返答が変わってくると思います。
私は今月オーネット成婚退会しました。
活動期間は休会合わせて9ヶ月でした。
それはもう疲れて疲れて途中で休憩のために休会しましたよ。
32歳女性、アルバイト、バツイチ子なしです。条件悪いので、申し込みなんて皆無でしたね。
なかなか会えないのでしたら、パーティーに行ってみてはどうですか?

adsflkjasdfさん

2014/8/1614:13:59

もしかして20代~30代前半をターゲットにして申し込みしていませんか?
だったら難しいです。

この層の女性は、年収がいくらよくっても年齢が5歳以上上のおじさんと結婚したいとは思わないんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。