ここから本文です

藤田債権回収株式会社なる企業から財産差し押さえに関するメッセージが届きました...

pen********さん

2014/8/1421:46:39

藤田債権回収株式会社なる企業から財産差し押さえに関するメッセージが届きましたが、全く身に覚えがありません。
法務省のホームページで調べた所、差し押さえ業務を認可した92の企業の中に藤

田債権回収株式会社は含まれていませんでした。
この場合、架空請求ということで放置しても良いのでしょうか?

藤田債権回収株式会社,差し押さえ業務,架空請求,財産差し押さえ,法務省,架空請求業者,許可

閲覧数:
2,749
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/8/1421:51:36

>>差し押さえ業務を認可した92の企業の中に藤田債権回収株式会社は含まれていませんでした。この場合、架空請求ということで放置しても良いのでしょうか?

差し押さえ業務を許可では無く、債権回収業を営む事を許可されたと言う一覧です。

ま、許可を得てないところはモグリ所か架空請求業者ですから放置でOKです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる