ここから本文です

「テラスハウス」はオーディションもヤラセだったんですか?

yak********さん

2014/8/1421:59:28

「テラスハウス」はオーディションもヤラセだったんですか?

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2014/8/1521:36:17

演出の無いテレビ番組が存在するとでも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2014/8/1522:13:54

あんなもんヤラセ疑惑が挙がること自体不思議だわ。

ガチャピンの中には人が居るのではないかという疑惑が挙がるのと同じレベル。