ここから本文です

宮古島の海水浴場で先月男性2人が溺死し、今月また女性2人が溺死… 宮古島の海水浴...

ukh********さん

2014/8/1500:00:07

宮古島の海水浴場で先月男性2人が溺死し、今月また女性2人が溺死… 宮古島の海水浴場は危険なんでしょうか? 過去にも同様の事故が何件も起きてたんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/8/1509:08:11

砂山ビーチはとてもきれいなビーチでつい泳ぎたくなる気持ちはわかりますが地元の方々は絶対に泳がないそうです。砂山ビーチでは過去に何人も命を落とした方がいます。宮古島でのビーチ事故はほとんどがコチラで起きているとおもいます。確か遊泳禁止の看板があったような…
波が高く流れが早いのではないでしょうか。海水浴には向かないビーチです。過去にはサメが出没することもあったようで眺めるだけにされた方がよいです。もっと安全で魚のいっぱいいるビーチが宮古島にはありますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる