ここから本文です

産婦人科の内診でクリトリスを触られるって有り得ますか? 前、1分ぐらい擦られた...

wasofjuniorwykrkmさん

2014/8/1500:02:07

産婦人科の内診でクリトリスを触られるって有り得ますか?
前、1分ぐらい擦られたんですけど…

閲覧数:
2,251,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mika940416さん

2014/8/1500:10:18

ありえません。
だって触る必要ないもの…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mariaxxgtmwさん

2014/8/1501:48:06

アリエナイ!Σ( ̄□ ̄;

病院変えるべきですよ!

mii_mii_13さん

2014/8/1500:38:26

ないないない!
そこに病気がな無い限り、ナイでしょ(゚Д゚;)