ここから本文です

オメガトライブ(杉山清貴、カルロストシキ時代どちらでもok)に似た音楽性のバンド...

sho********さん

2014/8/1500:42:05

オメガトライブ(杉山清貴、カルロストシキ時代どちらでもok)に似た音楽性のバンドやミュージシャンっていますか?

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef6********さん

2014/8/1506:17:42

135、門松敏生等がこの辺に該当するかと思います 「日本版AOR風サウンド」とでも言うのでしょうかね?(勝手に申してますが) 間違ってたらごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/8/1508:36:48

爽やか、シティサウンド、あまりうるさくない、という感じの音楽ですね。

杏里、稲垣潤一、EPO、角松敏生、来生たかお、楠瀬誠志郎、杉真理、STARDUST REVUE、山下達郎、などなど。

好きなアーティストばかりです。


いわゆる↓AORと言われてるようです。

Yahoo!知恵袋 特別企画