ここから本文です

友達と二人で歌手を目指しているのですが、

rir********さん

2014/8/1501:39:21

友達と二人で歌手を目指しているのですが、

ユニット名ってなにがいいとおもいますか??
NATSUKIとYUーKIを組み合わせたいのですが、、、。

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2014/8/1513:19:58

名前を組み合わせたり、下品なのにしたりするとお笑い芸人コンビと間違えられるのでキレイなのがいいと思うよ。たんぽぽとか。(あ、それもいたか・・・)

質問した人からのコメント

2014/8/15 13:47:00

そうなんですか!
いや、 下品なのにするつまりはないですよ〜!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkj********さん

2014/8/1507:56:34

ナツキとユーキ。
ダブルKI。
夏&YU。
三日月。
満月。
少女組。
北乙女。
星と月。
花と夢。
南十字星。
モンスーン。
ハリケーン。
温帯低気圧。
熱帯低気圧。
等圧線。
熱帯夜。
熱中症。
いまから。
これから。
これっきり。
田舎者。
遅れて来たラブレター。
デジカメ。
売れ残り。
掘り出し者。
唯一無二。
絶対平和。
真実一路。
目覚め。
朝食はパンケーキ。
ブラックコーヒー。
ノンアルコール。
よっぱらい。

con********さん

2014/8/1502:40:32

N&Y
ニューヨークとかそのままエヌアンドワイ

hes********さん

2014/8/1502:29:02

なつゆき

夏雪

サマーウィンター

とかどうですか?

tak********さん

2014/8/1501:41:08

植物の名前とかどうですか?

ドクダーミンズとかw
みんなに嫌われても助けにはなるはずw