ここから本文です

モンスト リセマラすべきでしょうか?

あるくさん

2014/8/1508:12:42

モンスト リセマラすべきでしょうか?

3日ほど前にモンストを
始めました

最初にアーサーを引きました
今日の獣神祭で25回ガチャを引き
出た星5がノンノとトニー緑川…

リセマラすべきでしょうか?


また、モンストの機能で
バックアップ撮る機能が
ありますよね?
それを使ってリセマラして
いいのが出なかったら
元に戻すということは
できますか?

モンスト リセマラ,トニー緑川,non-no,アーサー,獣神祭,リセマラ,ユグドラシル

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/8/1515:02:59

リセマラオススメします。

ユグドラシル
ゼウス
アリス
テキーラ
辺りが出るまでひたすら続けた方がいいと思います。
また、よかったらリセマラに使ってください
僕もあなたもオーブとチケット的なやつがもらえるので(笑)

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=584377823&p=2&__from...

  • dai********さん

    2014/8/1515:03:51

    あ、あと顔合わせ10人までやってオーブ貯めて回すのが1番リセマラとしてはいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swo********さん

2014/8/1514:48:47

リセマラしてもいいと思います。
あと、下の回答者ただの招待厨ですので、無視することをオススメします。