ここから本文です

日本ハム・大谷翔平選手はダルビッシュ有や田中将大の日本時代を超えましたか?

oosakahansinfanさん

2014/8/1511:07:47

日本ハム・大谷翔平選手はダルビッシュ有や田中将大の日本時代を超えましたか?

個人的には超えたと思います。

去年オールスターユニフォームも151万で新記録樹立、今年も175万で売れて自身の記録を更新。

去年は田中日本球界最後でしたが藤浪には勝ったけど大谷には及ばず。(130万ぐらいだったはず)

ダルビッシュも日本球界最後の年は100万ちょいでした。

マエケン見に来たメジャーもマエケンよりも大谷に興味を示したとか。

投手で20勝

打者で3割5分、50本

最優秀防御率、最多勝、打者三冠王を同時にとって欲しいです。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1608:22:22

当たり前ですが投手として能力は大谷より田中、ダルビッシュの日本時代の方が上です。
ただ将来的には今の田中、ダルビッシュを越えるポテンシャルは持っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1702:17:14

それなりの成績は残していますが、
まだダルやマーくんを超えてるとは言えません。まぁ、まだ2年目ですし汗
でも、彼らを超える可能性を十分秘めた選手だと思います。
これからの球界を担う選手になるでしょう。