ここから本文です

PS3。【バックグラウンドダウンロードしてる】と通常ダウンロード遅くなります...

gol********さん

2014/8/1511:22:37

PS3。【バックグラウンドダウンロードしてる】と通常ダウンロード遅くなりますか?m(_ _)m 私は今容量が3GB位の商品を【時間がかかるので】BGDにしましたが、


バックグラウンドダウンロードしてる最中に通常ダウンロードすると、通常ダウンロードは遅くなりますか?


よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/8/1512:46:49

逆です。
バックグラウンドのほうが一時停止し、通常ダウンロードが終わったら再開します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2014/8/1511:26:14

試せばいいじゃないですか、知恵袋依存症さん