ここから本文です

XBOXONE期待作品 Gears of war 4にクリフ・ブレジンスキー氏が復活すると思いま...

edf********さん

2014/8/1513:21:28

XBOXONE期待作品

Gears of war 4にクリフ・ブレジンスキー氏が復活すると思いますか?

クリフ・ブレジンスキーがEpic Games を退社したのは

2012年6月 - 中国テンセント社が40%の株を取得し、中国企業傘下になってしまったからですか?

クリフ・ブレジンスキーは2012年10月にEpic Gamesを退社しています。

そして、 マイクロソフトはEpicと共同で管理していた『Gears of War』のEpicが持つ版権を取得。

これはもしかしたらクリフ・ブレジンスキーはGears of war 制作に関わる可能性はあるのでは?

回答待ってます

閲覧数:
465
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2014/8/1515:45:12

ジャッジメントでは既に次の世代のクリエイターに、シリーズを託すと言うことで手を引きましたので無いと思います。

  • 質問者

    edf********さん

    2014/8/1517:47:27

    2014年1月27日
    マイクロソフトはEpicと共同で管理していた『Gears of War』のEpicが持つ版権を取得。

    Gears of war ジャッジメントは2013年3月21日発売ですよね?
    ジャッジメントのときはまだGears of war はEpic games のものであり、そしてこのときはEpic games がすでに中国企業の傘下でしたので、クリフBが参加しなかったのでは?(そしてジャッジメントは外伝作)

    やはりクリフB本人もナンバリングタイトルは作りたいのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる