ここから本文です

彼氏の弟の誕生日プレゼントの相談です。私は今21歳学生で彼氏は18歳学生でお互い...

anm********さん

2014/8/1514:16:14

彼氏の弟の誕生日プレゼントの相談です。私は今21歳学生で彼氏は18歳学生でお互い実家暮らしなので、よく彼氏の家にお邪魔します。彼のお母さんがとても良い人で、よく話しかけてくれたり、カッ

プデザートなどをお土産で持っていくとリビングでお話をしながら一緒に食べたりします。昨日は彼の弟さんの誕生日で家族団欒の中で申し訳ないのですがご一緒させてもらいケーキを頂きました。彼の弟は中学三年生なのですが、お互い人見知りのため挨拶しかしません。しかし仲良くなりたいと思っています。そこでちょっと遅いプレゼントにはなってしまうのですが、デパ地下のチョコレートなどお菓子をプレゼントで渡したいと思っています。これは弟さんからしたら迷惑でしょうか?私の家族は仲が良くなく、交際相手の家族と関わることも初めてなので色々分かりません…アドバイスをお願いします!

閲覧数:
1,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2014/8/1708:04:57

中3の男の子。
多感な時期ですし、お兄さんの彼女(あまり会話がない方)からプレゼントはちょっと難しいかなぁと。
誕生日も過ぎているとのこと。

また弟さんは受験を控えているので、
お正月などに合格祝いの御守りや受験に適した文具などを差し入れてあげるといいかも知れないですね。
デパ地下のお菓子は…(^_^;)))
彼氏さんの素敵なご家族といつまでも仲良くされますように。

質問した人からのコメント

2014/8/17 08:22:55

とても参考になります!ありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sexyzone0204さん

2014/8/1521:02:25

否定するわけではないけどお菓子とかはあんまり中学生はよろこばないんじゃないかな
子供じゃないし
食べ物より使えるものがいいと思います

個人的な意見です



中二女子