ここから本文です

コミケとは何ですか??

mil********さん

2014/8/1522:05:13

コミケとは何ですか??

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/1607:08:26

マンガを母体とした有害カルトの事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コミケとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

編集あり2014/8/2300:46:20

自費で作った同人誌を売る、東京ビッグサイトで夏のお盆と冬の年末の、年2回行われる、コミケットという所が主催の世界最大級の規模の同人誌即売会です。

コミケはコミックマーケットの略ですね。

pie********さん

2014/8/2221:52:04

コミックマーケットの略だった気がします。

違ってたらごめんなさいっ