ここから本文です

Blu-rayコピーについて質問があります。

fir********さん

2014/8/1522:05:23

Blu-rayコピーについて質問があります。

先ほどDVDFabを最新版に更新したところ、Blu-rayディスクを入れてコピーしようとするとこの操作を行うには有料版が必要という表示が出てコピーすることが出来なくなりました。
今までは体験期限が過ぎていてもImgBurnでリッピングしてコピー出来ていましたが、最新版に更新してしまった場合はもう無料でコピーすることは出来ないのでしょうか?

無料でコピーできる方法または、別のBlu-rayコピーが出来るフリーソフトを教えて下さい。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/8/1608:20:37

違法行為ですからご自身で解決してください。

※公的存在に近い知恵袋での質問はやめませんか?。

・回答者は不当競争防止法、質問者は関税法に抵触する可能性があります(双方とも刑事罰です)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2014/8/1613:53:04

Blu-rayの無料コピーソフトはありません。

DVDFab Decrypter を再度ダウンロードして、ImgBurnでダビングするしか方法はありません。