ここから本文です

彼氏について。 お互い両想いで付き合いはじめて8ヶ月…色々幻滅して冷めて来た...

アバター

ID非公開さん

2014/8/1600:58:17

彼氏について。

お互い両想いで付き合いはじめて8ヶ月…色々幻滅して冷めて来た自分がいます。

・ナルシスト、発言がキザすぎ
・変なプライド
・先輩の盗撮(複数人で)
・人の秘密が守れ

ない
・女好き
・たまーに男女差別
・偏見
・偏食

などが原因です。先月ぐらいに初めてキスをしたときも、口があいていた?のかなんなのか、ぴとってして彼氏には悪いですが気持ち悪かったです。「俺のファーストキスをあげる」とかいう発言もドン引きでした。

そこでなんですが、私達はお互い学年を超えた関わりが多く、学校中がほぼ知ってるカップルです。そのため別れたらきっと噂になる……
なのでできるだけすんなり別れたいです。彼のことは人としては好きです。歌うまいし、優しいし…。けどもう来年受験ということもあり、こんなダラダラした恋愛なら続けるだけ無駄かなとも思っています。

どういう別れ方?別れたいアピール?をすればいいと思いますか?また、これは単なる倦怠期で時間が経てば幻滅も収まるものなのでしょうか?
LINEは毎日してたのですが、最近はあえて返信頻度を減らしています。何かアドバイス、意見お願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2014/8/1601:19:49

相手はなんとなく、気づいてると思いますよ、ハッキリ別れを伝えるのがベストです。学校中に知れたってどーってことないでしょ!周りの目を気にしてこの先も彼と付き合うのはただの情ですよ!彼に悪いし、質問者さんも次の恋愛に進めないし時間の無駄ですよ。

自分の気持ちにはいつも、正直でいてくださいね!

他にも男はいる!

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/16 01:42:47

頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

リクエストマッチ

2014/8/1601:03:22

遠回しに言うよりハッキリ言った方が良いかと。告白と一緒です。ストレートに言ったほうが気持ちは伝わりやすいですし、相手も納得してくれると思います。理由を聞かれるとしっかりと答えるのも大事です。