ここから本文です

サーフボードのアルメリの中で一番好きなデザインはどれですか?

zom********さん

2014/8/1601:36:59

サーフボードのアルメリの中で一番好きなデザインはどれですか?

閲覧数:
350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2014/8/2120:58:00

デザイン?
良いと言える基準はデザイン?乗り心地?
デザインで言えば、BLACK BEAUTY・RED BEAUTYですネ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2014/8/1912:26:02

アル•メリックだぞ。
恥ずかしいからマツケンみたいな略し方すんな!

ちなみに4#がお気に入り。
デザインは微妙だけど。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

編集あり2014/8/1609:42:46

アルメリってはじめて聞いた。
言い方1つでレベルが知れちゃうね。
ちなみにciならフレッドラブルが一番。

kellyさん

2014/8/1604:22:17

DFRとT-lowです。
#4や、fredstubbleも興味ありますが、お金がないので試してません。