ここから本文です

ツムツム スキルチケット エルサに3枚使ってスキル3/6にするか、エルサ2枚.ジャ...

cha********さん

2014/8/1609:57:11

ツムツム スキルチケット

エルサに3枚使ってスキル3/6にするか、エルサ2枚.ジャック1枚使うか
レベルはジャックは取得したてです。
皆さんならどちらにどう使いますか?

閲覧数:
3,768
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2014/8/1610:25:24

私はジャックですかね(^^)
しかし、エルサが使い慣れてるようなので、エルサに使ってもかまいません♪

ジャックはスキルがあがれば
もっと強くなります♪
ちなみにネットで500万以上出してる人がおり、びっくりしました(^^)その人達の条件はスキルレベルMAXだと思うので自分もはやく
MAXにできるよう頑張りたいです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2014/8/1903:20:20

私はエルサに3枚使うことをオススメします。

理由は
・エルサはスキルが上がるにつれ、効果範囲が広くなりスコアもアップしますし、次のフィーバーにも繋がりやすいから。
・ジャックはスキルが上がるとスキル発動時間が延びますが、その間にジャックは降ってこないので次のフィーバーには繋がりません。

やはりツムツムはフィーバータイムに入る際の+5秒を何回稼げるかが大きなカギの一つなので、、
あと、エルサは最強ツムの呼び名が高いですよね♪

こんな事を言っておりますが私はジャック愛用者でいつもジャックを使っています。笑
ですが、スキル3から4に上がってもさほどスコアは変わらず300万〜400万でしたので、やはり伸びしろがあるのはエルサだと思います!