ポケコロで、親に「出会い系サイトだ」って言われるんですけど、実際どうなんですか?

恋愛相談12,831閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

出会い系ではありません。 私はポケコロ利用者です。ポケコロは出会いを目的にする方もいるかもしれませんが、小学1年生の方でも使用できる安全なアプリです(実際に使っている小学1年生の子もいます)。アイテムなどの詐欺行為は多少ありますが、基本的には全然大丈夫です。同じ学年の人を探して話を盛り上げるのも楽しいと思います。話していれば年齢の層など超えてしまうくらいです。とにかくとても楽しめるアプリです。私の妹も、まだ小学3年生ですがポケコロを使用しています。アイテムの交換やあまり関わりたくないところにコメントをしなければ誰でもできます。長くなりましたが、結果は出会い系サイトではありません。お母さんにもう一度説得しなおしてみてはどうでしょう?長文失礼いたしました

1人がナイス!しています