ここから本文です

辻希美 杉浦太陽って、トッキュージャーとか、妖怪ウォッチとか、ブログ載せてるけ...

aya********さん

2014/8/1613:34:17

辻希美 杉浦太陽って、トッキュージャーとか、妖怪ウォッチとか、ブログ載せてるけど、一番この二人が張り切ってるだけでは?子供よりも。

閲覧数:
7,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2014/8/1614:33:48

ブログの閲覧数が広告収入に直結するから、頑張ってますね。
ブログだけで年間1000万円以上の収入を計上するタレントは、非常にめずらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「杉浦太陽 辻希美 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2014/8/2317:23:50

同意です!あれじゃ叩かれてもしゃーないね。あの夫婦ウザイ!早く消えれつーの

say********さん

2014/8/1821:40:48

おもちゃを買い与えすぎですね。
あれじゃ、子供も影響受けちゃいますよ。