ここから本文です

グーグルマップのバンコク情報は、かなり古いですか? 地図じゃ無くて、アース...

かーる・はいんつさん

2014/8/1613:35:22

グーグルマップのバンコク情報は、かなり古いですか?

地図じゃ無くて、アースの写真の方です。
無いホテル・・

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1613:54:16

映像だけじゃなくて、地図も古いです。

とうの昔に無くなったものが、まだ記載されています。

少なくとも1年半〜2年くらいは更新されていないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2014/8/1616:30:24

画像取得日が表示されますから確認できます。
2011年から2012年にかけて撮影された画像が多いようです。

近年新築されたりリニューアルされた施設は表示されないと思います。