ここから本文です

多摩市在住のものです。

ter********さん

2014/8/1614:09:13

多摩市在住のものです。

こんど川に魚を突きにまたは釣りにいこうと思うんですが、穴場などが全くわからないので、いい所知ってる方いたら教えていただけませんか?

できればここから車で行ける程度のところがいいです!

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2014/8/1614:17:05

釣りは各河川の漁協で遊漁券を買えばできますが・・・
魚突きって?

近年、某「取ったど~」のテレビ番組の影響か、やたらに銛付きをしたいという投稿が知恵袋でも多いのですが、どこでも出来ると思っているのなら大間違いですよ。

それから、そんな穴場なんかないし、いいところを知っている人がいたとしても、モリを持って現れて、ポイントを滅茶苦茶にしようなんてヤツに教えるバカはいませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2014/8/1721:55:46

川でも海でも、モリで魚をついたら
違法ですよ。
漁協券が必要です。(とくに海は)
釣りはおK

zin********さん

2014/8/1619:37:23

>できればここから車で行ける程度のところがいいです!

日本全国 何処でもいけますよ。

島でも フェリーを使えば・・・・

sag********さん

2014/8/1614:25:19

ここからって何処から?

そもそも川などで魚を突く場合ちゃんと許可をとらないと捕まりますよ