ここから本文です

アニメ、黒執事での質問です

myu********さん

2014/8/1614:26:09

アニメ、黒執事での質問です

またまた似たような質問すいません

ジョー•アーギャーと御意は同じ意味と知りましたが、

イエスマイロード
とも、似たような意味なんでしょうか?

閲覧数:
1,732
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2014/8/1615:05:49

ジョー・アーギャー:御意のままに、かしこまりました
上の者の命令を下の者が承ったとき使う了承の言葉。

イエス、マイロード:はい、閣下
候爵以上の貴族への了承の言葉

イエス、ユアグレイス
王族への了承の言葉

イエス、ユア・ハイネス:はい、殿下(皇女殿下)
皇位、王位継承者への了承の言葉

イエス、ユア・マジェスティ:はい、皇帝陛下(女王陛下)
支配者への了承の言葉


ジョー・アーギャーは、イエス、マイマスター、イエス、マイレディに近いと思う。

  • 質問者

    myu********さん

    2014/8/1622:41:16

    詳しい解答、ありがとうございました♡✧ *꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

「御意 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha8********さん

2014/8/1619:09:16

はい、ご主人さま・・・という意味だと勝手に解釈しながら読んでます(笑)