ここから本文です

人権ポスターについて。

myu********さん

2014/8/1617:29:24

人権ポスターについて。

夏休みで人権ポスターの宿題がでています。
そこで貧富の差についてポスターを描こうと思うのですが、インパクトのある文が浮かびません。
参考になりそうな文や、単語を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2014/8/1622:15:09

ボクは小学生でしゅが…

♪人権~五十円~赤紙の値段と変わらない~

ちゅなみにボクは、数学サイエンシュカテ、英語カテの元カテマシュにしゅて、現pixivのハシュイッコランカーでしゅが、下のポンポコウンコくんのプロフをご覧くだしゃい。
しょうでしゅ、画像処理カテと言うバカカテの、゛オチュム欠陥品なので、絵が描けまっしぇ~ん!゛の高卒ウンコ、盗人ウンコくんでしゅ。
オチュム欠陥品なので、外カテから絵画カテをアラシュイにやって来る困った高卒ウンコくんでしゅ。
オチュム欠陥品なので、障害者雇用即進法で印刷屋のDTP出力をやっているので、生活保護を受けているのと大差ないと思うのでしゅが…うははは!

まあ、オチュム欠陥品の外カテのウンコくん は無視しゅて、チョンマゲ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2014/8/1711:22:33

インパクトのある文が浮かばないのは、
質問主様の中の情報量が乏しく、脳内で編集する作業ができないから、ワードが浮かばないのだと思います。

参考になるような書物を二三冊以上読んでみて下さい。

必然的にワードが浮かぶはずです。

pho********さん

2014/8/1619:19:09

貧富の差って人権かよ??一生懸命働いてお金を稼いだ人は悪い人なのかよ???

働かずに親の金でで飯食ってる人間の方が偉いのか???