ここから本文です

映画スタンドバイミードラえもんを見た方にお伺いします。 感想を教えて下さい。

eri********さん

2014/8/1617:38:15

映画スタンドバイミードラえもんを見た方にお伺いします。
感想を教えて下さい。

補足ご回答ありがとうございます。
解答してくれた中で3D上映を見た方いますか?

閲覧数:
9,877
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2014/8/1722:14:41

泣けます。とにかく泣けます。
ストーリは昔あった、のび太の結婚前夜に、
のびたとドラえもんの出会いとその後をプラスした
ダイジェストみたいな感じですが、知っていても感動してしまいます。
大人が見て、純粋に心が洗われる感じ(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラえもん 映画 スタンドバイミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2014/8/2017:39:13

どらえもんは最近見ていなかったのですが

この映画の話はマンガでも読みました

そこで見に行きましたがとても感動しました!!!


最後のびた君がかっこいいシーンもありよかったです!!

ryu********さん

2014/8/1915:30:53

ぼくは1000円をはらってでもみるものではないとおもう。
でもヒットするとおもうから
すぐレンタル始まると思うので
ぼくはレンタルをおすすめします

ban********さん

2014/8/1810:07:22

良かったですよ。本当に良かったですよ。

nan********さん

2014/8/1809:45:30

すごく感動しました。
大人になってドラえもん離れしていましたが、小さい頃ドラえもんが大好きだった事を思い出しました。
おすすめです!

mur********さん

2014/8/1712:27:11

子供と一緒に見に行きました。どら泣きしちゃいました。改めて、ドラえもん、のび太のことが好きになりました。素晴らしい映画です。是非観にいってください。PS ハンカチ忘れないように^_^